サドンアタック、筆ペン習字、他  


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第三回 筆ペンDE俳句

10ヶ月ほど放置していた当ブログも、不定期ではありますが今月より再開致します。

皆様のご観覧心よりお待ちしております!!



えーと、本題へ・・・ 9月といえば、いよいよ秋に突入?

少し前に比べれば暑さはマシにはなってるような気もしますが、まだエアコンは欠かせませんねぇ・・・

今月は俳句ではありません。 秋分という2文字を書いてみました。

毎年9月23日頃(今月は22日)に秋分の日がありますよね。

この日は昼と夜の長さが同じになることを言うそうです。(でも実質昼のほうが長いみたい。)


SH350026.jpg

テーマ : 書道
ジャンル : 学問・文化・芸術

2012-09-06 : 毎月恒例 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

約10ヶ月ぶりに・・・

かなり久々です、最後の記事が去年の11月。

9月から再開します^^
2012-08-25 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

くりふはんがー

初期ナイフでフラグトップ取った時はかなり嬉しい。

ナイフ戦は、ほとんどの人がグルカか斧で、初期ナイフ使用者は少ない。
みんながグルカや斧を使ってる中、自分だけが初期ナイフの時はかなり不利。
初期ナイフの場合、段差を使わないと刃の長いグルカにはまず勝てない。

普段、指令で近接10キルが出たら諦めるorナイフ買うのもったいないから初期で挑む
わざわざ10キルのために買うのもアホらしいですよね?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-11-12 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第二回 筆ペンDE俳句

11月。
今年はかなり暖かく10月の頃は半袖でいられるぐらいでした。

最近だんだんと寒くなってきて朝、布団から出るのがつらくなってきました。
朝スッキリ起きられる方法はありませんか?
 
SH350022.jpg

テーマ : 書道
ジャンル : 学問・文化・芸術

2011-11-11 : 毎月恒例 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

サドンアタックガチャ360日当たる!!

結構前の話ですが、
カモガチャで360日を当ててる人を目撃しました!!
韓国で当たった人がいるとは聞いたことはありましたが、日本でも当たるんですね。
TRG360日てww  
CRだと90日(150000CR)×4=600000CR分!!  これはすごいw
写真貼っておきます。 2ヶ月前のやつです。

200.png

  

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-31 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひょう

Author:ひょう
【SuddenAttack】
Neme: £HYO
階級: 少佐
称号: 師団長
KD: 52%
WL: 48%
Crosshair: 1
Sensitivity: 3
Resolution: 1024x768
Clan: R.Nose
好みのMAP :ロイヤルロード
ダストデビル
クラブナイト
ストーンキャッスル(占領戦)

【Latale】
Name: ゝ氷ゝ
Lv: 126
職業: デュエリスト
鯖: ダイヤモンド

